伏見稲荷神社と京大へまず行った

たくさん一緒に歩ける人

私達はお互いにそれが理想


別の日にはハルカスに行き、

夜景を見てソウルタワーを2人で

思い出した


思い出すね、、

そうだね、、


それ以上は胸がつかえて話せなかった


エレベーターの中でも、

景色を見ながら、

歩きながらも、

たくさんのキスをしてきたのを

受け入れていたら涙が溢れた


ホテルに行きたい、、

うん、、


そして抱き合いながら私の涙は止まらなかった


別の日は空中庭園へ


同じくエレベーター、エスカレーター、

展望台でキス、キス、キス、、、

やっぱり涙が溢れて、、


ある日は半年ぶりに彼の家で

愛し合った


また別の日は、

コリアンタウン→道頓堀観覧車→

サンタマリア号🚢→

海遊館→シースルー観覧車→彼の家

観覧車では乗車中の2/3はキスをしていた

海遊館は平日で空いていたから、

歩きながらも見ながらもキス

魚より私を見ていた彼


船は彼が人生初

でもそれまで買ったら現金が足りないと

チケット売場でなり、諦めた彼


乗りたいんでしょ?

大丈夫

乗りたいなら乗った方がいい

またここに来る事は無いだろうから

、、大丈夫

、、、すみません。やっぱりチケット下さい。


彼は驚き喜んだ

そして乗船

船内を散策し、上部のいい場所を見つけ、

出発

本当に嬉しそうに喜んだ


餞別


っと冗談ぽく言ったつもりだったけど、

涙が溢れそうに、、

彼が肩を抱き寄せキスをした

周りの目を盗めてるかどうかは

もう関係なくなってた


別の日には、

手塚治虫記念館へ

昔、授業に出て来たから行きたかったと。

その日、とある彼のデリカシーの無い言葉に

私は静かに怒り、

別々に帰った

翌日が最終日なのに、、、


一緒に過ごせる最後の日、

午前は仕事

午後は休みにしていたけど、

もういいやって思ってた

このまま東京に行けば、

嫌な最後だったから忘れようと思えるし、

泣く事もない


ゆっくり過ごしていたら、

インターホンが鳴った