足掻いてもどうする事も出来ない

その日から10日ほどで東京に発つ

段取りになっていた


彼は私が連絡を受けた事により、

東京行きを決めた事を悔やみ、

私は大切な話だったならそうメッセージ

してくれてたらと無視した事を悔やみ、

私達のモヤモヤは焦りを生んだ


彼は突然、

一緒に行きたい場所を幾つもメッセージしてきた

そして最終日は一緒に泊まりたいと、、


今まではとにかく私と抱き合っていたかった彼。

大阪の観光もろくにせず2年近く経った


許せないし息子の手前、

会っている事はトップシークレットに

しなければいけない


それでも私は最後に彼の願いを

叶えてあげて送り出す事に決め、

すぐに休みの申請を何日も出した