そんな事があった2日後、

また彼はうちに来た


無視した

そして東京行きが決まった


驚いたけど躊躇って、

でも気になってやっと電話をした


すぐに出た


新幹線の中だった、、

物件を探しに行った帰路


あぁ、本当に行ってしまうんだ、、、


少し話して切った


帰宅した彼から再架電


たまたま息子が友人宅に泊まりに行くと

連絡があり、着替えを取りに来たから切った


息子が出かけて1分もしない内に

インターホンが鳴った


忘れ物かな?


彼だった


お風呂上がりで歯磨き中の私を抱きしめてきた

気持ちが溢れ出すのを抑えて、

やめてと言った


やめるはずがない


お得意のお姫様抱っこで羽交い締め

ベッドに運ばれた


涙が溢れた


何でそんなに急に東京に行くの?

行くなら何で会いに来て抱きしめるの?

東京に住むならもう会わないって

知り合った当初から言ってたのに。


無視されて苦しくて、

胸が痛くて、

自分を止められなくて、

仕事も手に付かず、

一日に何度も来てしまってた

それで契約を切られてしまったから

会社を辞めた

大阪で探したけど、給与が安過ぎて、

貯金も出来ないし、◯◯(私)に何も買って

あげられない

行きたくなかったけど、

どうしようもなかった

それでも連絡が付いて仲良く出来れば、

辺鄙な場所でもとにかく大阪で探そうと

思っていた

だから連絡に出て欲しいと何度もメッセージを

したし、電話もしたし、家にも来た


あんなあり得ない迷惑ばかりかけられて、

どれほど精神的に参ったか

しばらく待って欲しいと

今からまでに何度も伝えたし、

今年は難しいかもと言ったよ

一度はわかった、待つと言ったのに、

すぐにダメだったじゃん、、


会いたすぎて我慢が出来なかった