執着、嫉妬、スケジュールを細かく聞きたがり、

しょっちゅうメッセージや電話をしたがるのは

カレだけではなかった無気力


相手を思ってる風だけど、

実は大なり小なり自己中よ、それ真顔

言う事も、大なり小なりコロコロ変わる魂が抜ける


カレ以外の韓国人達、、


恋人だからとか

近い存在だからこそと思ってたけど、

片思いでも女友達でも同じだった驚き

感情が入るとそうなるのね、、


そして皆共通は、

寂しがりや煽り


私は1人でも平気&1人時間も欲しい笑ううさぎ


恋人でさえ何年間もメッセージや執着etc

されると面倒くさっネガティブ

って思えてきてイラッと率が

高くなったけど、

じゃない人にまでされるなんて

耐えられない凝視


なんでそんなに私の事を知りたがるのかぼけー

過去を知ってどうするんだショック


私と付き合いたいと言い、

タイプやなぜ年下カレを好きになったか、

どういう出会いでどういう所を好きになったか

根掘り葉掘り聞いてくるえー?


あなたとは恋人になれないと、

ハッキリ言ってもしつこいイラッ

好きだと言われるのが嫌だと言っても

伝わらないぼけー


友達は私の事を好きな男性を

振り向かせたくて必死アセアセ

私の有る事無い事をその人に話してるらしいびっくり


醜い嫉妬だな真顔


こんな話をある友達にしたら、


うわぁ笑い泣き

リアル韓国ドラマやん笑い泣き

本書いて笑い泣き

絶対売れる〜笑い泣き笑い泣き


それ、前に別の人にも言われた、、


だって聞いてたらドラマ観てる

みたいやん笑い泣き


だよねーチーン