その後🏨へ口笛


仲良くして、

珍しくベッタベタに甘えたウインク


そんなに私が好き〜?


うん照れ大好きラブ


いっぱい◯◯にワガママ言うのに?


うんおねがい


じゃあこれからもワガママを言うから

受け止めて飛び出すハート


わかったラブ


でも、良くないワガママも今日は言ったから、

それはごめんねてへぺろ


はは、、ニヤニヤ


だめ?いや?


いいよ照れ


◯◯にだけはめーっちゃいっぱい

甘えたい飛び出すハート


かわいい〜ラブラブラブ

もちろんいいよ〜ラブラブラブラブラブラブ


◯◯の前でだけは、子供でいたいおねがい


あ〜爆笑飛び出すハート

かわいすぎる〜ラブラブラブ

もちろんいいよ〜ラブラブラブラブラブラブ


ってその後もたくさん盛り上がって愛飛び出すハート




そしてお決まりの、


恋人じゃないけどねひらめき


何だよ〜爆笑


そしてケーキを頂きましたおねがい


あ、、崩れてるショボーン


自転車で持って来てくれたからニコニコ

大丈夫だから早くロウソクを立ててウインク



2人用のケーキに、

大❌4

小❌8

を立てると密集するね笑い泣き

四捨五入して、

大❌5でもいいよとか言ったけど、

ちゃんと隙間を見つけて立ててくれたニコニコ


誕生日の韓国語バージョンも

歌ってくれて飛び出すハート


誕生日プレゼントは

まだもらってないから

終わりじゃないからね指差し


って最後にお伝え泣き笑い