めちゃくちゃ愚痴ゲロー

イラつくむかつき

ホルモンのせい?


元親友真顔

コミュ力高いけど

責任感皆無

常に誰かが尻拭い凝視


仕事、収入に困ってるって

相談を何度もされて、

とある人を紹介してくれたら

助かるんだけど〜って。

在日韓国人で翻訳業してますって人。


紹介して直接話してもらったら、

そんな難しい事出来ない(笑

資格なんてないし(笑

だったらしい凝視


は?!

翻訳業してますってどこ行っても

自己紹介してた人。

すごいねーって言われて鼻高々だった人。


は?!

意味分からんし真顔

紹介した私の立場は無し凝視

私は彼女の計算にまんまと引っかかった真顔

私の知人に社長が多いから、

ただ知り合いになりたかっただけやん凝視


更に色んな嘘?というか盛ってる事や、

人によって話を変えてる事が

次々に発覚&リスケ、ドタキャンが相次いで、

なんや?

こいつ?状態凝視


噂には聞いた事あったけど、

まさかやんなと思いながら仲良くしてた。。

あれ?って思うことはあったけど、

ここまで露呈しなかったから

気に留めないようにしてたな、、ネガティブ


仲良くなったらやり出すとも聞いた事がある、、

要は約束事、人に順序を付けるらしい凝視

悪気なく真顔


少し前、大切な会に誘ってあげた時に

それをされて、プツンと何かが切れた真顔


こいつはダメだ

でも一度紹介してしまってるから、

そこから水を得た魚のように

あちこちの経営者に尻尾を振り撒いてる彼女しょんぼり


目障り、、

おかげで離れたのにたまに尻拭いが来るイラッ

自分の責任は自分で取って?

今年50歳でしょう?


会に誘わなければ良かったという後悔しかないえー?


人の事を思っているかのように見せて、

実は自分の利益しか考えていない。

話す度に変わるから何が本当か分からない。

こんなに上部だけの人がいるんだという

学びになったチーン


明るくて可愛い系、コミュ力高い系、男性には夜のお仕事のような対応、誰とでも連絡先交換をし、しばらくは密に連絡、あなたの事をいつも気にしてると思わせて、更に自分に利益のある人を見つけたらアッサリ乗り換える。

ちなみに連絡先交換を自ら言うのに、

利益を見込んでない人は覚えてない。


責任感のない、人を軽く見てあからさまに優先順位を付ける人が苦手。というか嫌悪感しかない。


あんなに仲良くしてたけど、結局は彼女のステップアップの為に使われたなって感じムキー


韓国人嫌いを公言してたのに、

会に誘ってあげたら在韓とたくさん出会えて

今や在韓会を作って喜んでるらしいうーん


全てを信じられなくなったしょんぼり


そしてこの友人を見抜いていたのが

元カレアセアセ

彼女と離れてと何度も言われていた、、

別の観点から言われてたから

聞かなかったけど、

カレは人間としては死ぬほど幼稚だけど、

そういうのは視える人ぼけー


もー笑い泣き

今年はカレと親友を失って、

そのどちらも韓国人で、、

もーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


とにかく友人の名前を聞くだけで今は

イラつくムキー

たまに顔を合わせないといけないから、

嫌でも立ち居振る舞いが見えてしまう、、




カレは幼稚やし狂ってるけど爆笑

なぜか度々許せる、、


その違いは、可愛げビックリマーク

友人の残念なところは、

作られた可愛さ、計算された可愛さゲロー

影の顔を知ってるからわかる、。


カレは天然?魂が可愛いニヤニヤ

本気で本当に死ぬほどムカつくし、

世間的に許されない人やけど、

魂だけは可愛いしキレイお願い


何だかなーぼけー


とにかく友人!

会から抜けて

下さいあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


あなたの偽り、無責任には

ウンザリです汗汗汗


ちなみに私の息子も彼女を知っていて、

仲良かったんだけど、

彼女の不倫を知って、、


アイツキモイなゲロー

俺、無理やわゲローゲローゲローって汗うさぎ


彼氏が〜っていつも周りに話してるから、

てっきり離婚してると思ってたらしいあせる

高校生には厳しい話やわなぁおーっ!あせる


ちなみにその友人、

金持ち社長と付き合ってブランド物を

買って欲しい、

家賃を払って欲しい、

旅行に連れて行って欲しい、

体を求め続けて欲しいという


欲の塊


でも財産が欲しいから離婚はしないらしい驚き