日曜日は高いのねぇ🏨


どうする?って何軒か見た時に

フトここにもあるねぇって

カレが入って行ったら、

安っチュー

ほんで古っ爆笑

都会?の真ん中とは思えない昭和感あんぐり


廊下も狭いし扉も狭いし玄関狭すぎやし笑い泣き

レトロ過ぎて逆に笑える泣き笑い


こんな古いホテルは日本で初めて見たチュー


そりゃそうやろ指差し

ってゆーか韓国では行った事あるんかいって

つっこみたくなるカレの日本語の

言い回してへぺろ

毎度やしもう放っておこー爆笑


とりあえず致すだけなら快適さは不要だから

いいかと入室真顔


毎度おなじみの昭和ラブホあるある

The ガラス張りニヤニヤ

上も横も前もポーン


逆に集中できんわ笑い泣き

ヘアスタイルを気にして整えながら

する人もおるし〜真顔コラッ!

自分見ながらするな真顔


鏡に映るカレのお腹の出っ張りや

夢見心地のボワーっとした顔を見たら

笑っちゃうから鏡活用出来ず笑い泣き

自分の顔も、、ネガティブ

20代の時は鏡に映る自分の

気持ち良さそうな顔の眉間に

シワなんてなかったのに、、、、、


無理無理〜ゲラゲラ


あの光景を見ながら興奮する

女性っているのかな汗うさぎ

視覚効果はやはり男性のものかな爆笑


カレとは体について話過ぎて、

し過ぎて、

合体を見ても当たり前というか

なんて言うかキョロキョロ


興奮しない笑い泣き


なぜそれでもカレは興奮するのか、

それは男性だからなのかなーひらめき


場所を変えるって、

色々発見があって楽しい指差し


そうそう、昭和チックな室内には

プレイボーイが置いてあり、

袋とじがチュー


外国人スペシャル笑い泣き

これが日本のエ◯本の袋とじだよって

教えてあげた泣き笑い


興味深く見たのは私だけだけど爆笑