イベントごとに一緒に過ごしたいという人あんぐり
元々そんな人じゃなかったのに、
どんどんそんな人になるモト不安
その度に猛烈に連絡&会いに来る無気力

大晦日、お正月、えべっさん、節分、旧正月、
バレンタイン、ホワイトデー、私の誕生日、
モト彼の誕生日、GW、祝日、七夕、お盆休み、
各連休、雪が降った、寒くなった、暖かくなった、
クリスマス、イブ、イブイブ、、、

多い煽り
それ以外も出来たら毎日一緒に
過ごしたい人ネガティブ

これ、別れてからも同じ凝視

バレンタインだから出来たら
小さな小さなチョコを一つでも
くれない?

拒否してたら、

◯◯の家にあるお菓子が入ってる入れ物の中の
チョコ一つでもいいからおねだり

とにかく私からのチョコが欲しいという
懇願メッセージ絶望
マッチ売りの少女を思い出して
情が湧いたけど、知らんぷりキョロキョロ
正直、ちょっとかわいいと思ってしまったあせる
こういうとこ、うまいよなーw

買い物に行こうと扉を開けたら、
ええびっくり
まだいたの?!
少し前にインターホンが鳴ったけど、、

◯◯〜笑い泣き
◯◯〜笑い泣き
会いたくて、本当に会いたくて笑い泣き
バレンタインだしもっと会いたくて笑い泣き
ホントに会いたかったんだよー笑い泣き

って、またしがみついてチューチューキスマーク

やめろーえー?
こらーゲロー
あかんやんかーチーン

なんでー笑い泣き
この喧嘩をいつまで続けるのー笑い泣き
もう終わりにしよーよー笑い泣き
ご飯も食べれないし寝れないよー笑い泣き

だろーな、、
ってゆーか、喧嘩じゃなくて別れたのぼけー
理解しろーアセアセ

だめー笑い泣き
絶対別れないって約束したし、
もしも別れても必ず戻るって言ってたー笑い泣き
だめー笑い泣き

それをストーカーって言うねんでー凝視
逮捕されるー?

じゃあもうストーカーでもいいからー笑い泣き
逮捕しないでー笑い泣き
会えなくなるー笑い泣き

おいおいショック

結局また収まりがつかず、
されるがままで、、おーっ!あせる

体はとても相性がいいし、
せっくすの価値観も同じ。
これについては、
唯一無二である事はブレない合格
っで話し合った結果、
セフレにキラキラ

彼は恋人になりたい
私はセフレならOK

お互いに譲歩しよう!
まずはセフレでその後に恋人に徐々になろうお願い

恋人にはならないよー
それは嫌ー

頑張るビックリマーク
恋人になれるように頑張る!!

期待しないでねねー
誰と付き合うかはわからないイヒ

とりあえず、彼はまた私に会えるというので
喜んで、それはそれは久しぶりにニコニコと
終始していたけど、どーかなーウシシ

前と変わった私の生活スタイルに
戸惑うだろうし、キレそうやけどゲラゲラ

その為の、恋人✖️だから、
様子見よかなぶー

ホルモンバランスが崩れて来てたから、
そろそろいいせっくすをしないと
まずいなと思ってたしてへぺろ

主導権は握らせて頂きますニヤリ