いつもと違う時間のインターホンに
フラフラ〜と出て行ったら、
あれ?誰もいない、、、
と思ったら
現れた元カレくんびっくり
 
ワシャッと抱きしめられ、

会いたかったよ〜えーん笑い泣き(韓国語)❌10

ええっ、、
あかんやん、、
んで私インフルエンザやって言ったやんあせる

👄で塞がれお姫様抱っこでベッドへガーン

うつるよアセアセ

いいよ笑い泣き

彼がもう限界なのはわかってたにやり
そんな昨夜に電話がかかってきて、、

無精した、、ぼけー

え?何て?

今起きたら無精しててビックリした、、ぼけー

何の報告やねんしょんぼり
セクハラやで〜もぐもぐ

っで、この行動あせる
実は私も同じく限界に来ていたから、
口とは裏腹に激しく抵抗もせずねー
K長のおかげで(せいで?w)
カレとしたくなってたのだおーっ!

貪りつく彼にやり

彼は間隔が空くと緊張してなかなか
お勃ちになれない人あせる
リラックスするには私の攻めのキスが必要チュー
最初の方は知らんぷりをして触るのさえ
拒否してたけど、
無理矢理触らせられたら、、

あぁ、、やっぱり大きくて張りがあるお願い
手にもフィットする飛び出すハート
コレ、好き〜ラブ
って思っちゃって、
途中まで抑え気味だったけど
我慢出来ずに興奮キラキラ

めちゃくちゃフィットするお願い
やっぱり全てのサイズがピッタリお願い

触り方も口の使い方も、
教えた通り忘れてないお願い
だからこそより理想のせっくすお願い

サランへって言っておねがい

それは無理えー

お願い!
言うだけでもいいからおねがい
↑密着時のサランへで燃え上がる人ニヤリ

じゃあ、、
◯◯のせっくすが、サランへ飛び出すハート

そんな言い方でも興奮して即イキ笑い泣き

とにかく誰とも付き合わない事を重々伝えて、
何度もしちゃったけど、
やっぱり他の人とは考えられない
中毒になるピッタリさ照れ
大きさはもちろん、全てのタイミングや長さがピッタリだから、せっくすの時は阿吽の呼吸ニヤニヤ

しなかったら欲しくなるし、
し始めたら止めたくなくなる
本当に中毒性のあるピッタリさから
私達は抜けられない、、
だから離れられないっていうのは
大きいなぁ口笛驚き

体は正直、、
当分はセフレくらいの軽い関係を望む私と
恋人になりたい彼

まだまだ話し合いには時間を要するな知らんぷり