メンヘラ男の特徴を調べてる時に

彼から電話知らんぷり


今何してるの?


笑笑


え?何??


メンヘラ男を調べてたらかかってきたから

笑いが止まらなかった泣き笑い


メンヘラじゃない〜むかつき


いやいや不安

メンヘラキングてへぺろ

メンヘラの完全体立ち上がる

よっ、プロメンヘラニヤリ

認識しないと治るものも治らないよー指差し


わかった、、ちょっと不満

でも違うもん、、ショボーン

プロメンヘラって何???


チャギの事だよ笑い泣き

そんなに違うって言うなら

調べたサイト見せようか?ニヤリ


見なくていい、、凝視


じゃ、一緒に治していこーねウインク

治るか知らんけど笑

治らなかったらバイバイしかないね真顔


治す!治す!認識するーニコニコ


一緒に治していく=ずっとそばにいてくれる

そう受け取って喜んでるのが

手に取るように分かる、

素直なヤツだなニヤニヤ


メンヘラじゃないなんて、

ホント、どの口〜えー


こうしてメンヘラスイッチオン時に

迷惑をかけられてる仕返しをしているようなニヤリ