先日、私が激怒して彼を帰宅させた。。

息子も彼と何度も話し合ったけどお手上げ🤷‍♂️

息子がキレかけてて焦ったガーン

その夜、息子と会議ちょっと不満


翌日も会議凝視

私の悪い所も指摘され、


ヒョンが悪いとこを直すなら、

いなくならないで欲しいニヤリ

ヒョンには難しそうやけどなーえー


異文化あるあるも理解した上で、

今後は息子も彼の悪いところはガンガン指摘していくという事になり、

意地を張らずにさっさと電話をするように言われて、電話した爆笑

彼はいつも通り電話を待っていて、

喜んで飛んで来た笑笑笑


ここから3人で会議ウインク

息子が彼に直すべきところを伝えて、

彼も承諾スター


その後に、

家、解約したら?

毎日ここにいるのにもったいないやんにっこり


さすがポジティブ息子笑い泣き

でも確かにそうで、帰らせた2日間以外は泊まり続けてる彼笑

何かを取りに帰ったりと、とりあえず親の手前だけの為に家賃を払っているゲロー

もったいない絶望


この後の議題は名字問題びっくりマーク

結婚後どうするか、、


息子→結婚して欲しい。

韓国姓と自分の名前の組み合わせは笑えるから無理。

別姓もしくはこちらに入ってもらうのを希望。

自分だけ違う名字は嫌。


彼→結婚したい。

韓国姓になって欲しい。

それなら息子が高校卒業後に私だけ韓国姓に。


私→こだわり無し笑


また受験が終わった頃に話し合いは持ち越し。

とりあえず、今の結婚姓は嫌だから私の旧姓に変える申請をするように息子に言われた、、

めんどくさっゲッソリ

その後すぐに姓が変わるかもしれないのに、、チーン