そのあとトリミングをしたのでちょっと長めの病院となりました。
結果:
異常なし
以前、肝臓サポートのドライフードを与えていましたが、それももう心配いらないようです。少しだけ「肝腫大」ということでした。これは、肝臓と腎臓の位置の問題で、少しだけ肝臓の形が大きいことをさしているみたいです。
いずれも気にすることはないレベルだそうなので、至って健康なワンコであることが改めて分かりました。良かった。
あと、昨日は夜鳴きが半端なかったので、飼い主は寝不足です。
「おい!急に寒いじゃないか!」と言っていたのであれば、と思いまして、早速あったかそうなブランケットを購入してきました。今日はこれをケージのなかに入れて就寝してもらおうと思います。
結局、丸刈り。
おトイレの後や目のまわりが清潔に保てるので、今回も丸刈りでハチミツ色になって帰ってきました。
あんずを病院に預けている間に本屋さんで年1回ペースで発行される「リアル」を買って読んでいました。年1回なのに読むと1時間弱で終わってしまうのですが。
REAL 11 (ヤングジャンプコミックス)/井上 雄彦

¥630
Amazon.co.jp
さらに時間があったので映画館で「マネーボール」というブラッド・ピット主演の映画を見ました。良い映画でした。
来週は、いよいよ避妊手術です。


