高知医療センターの看護師さんになりたかったぁ…しょぼん


あたしの!?金子ちゃんは高知医療センターに慰問って…

いいなぁ~ショック!


金子ちゃんが自分の病院にきたらあたしゃ看護師してて良かったと心から思うけどなぁ…(^o^;)
いまだに看護師してて良かったとは思えないですわっガーン


まぁたとえ自分の病院に金子ちゃんが来ても、所詮あたしは手術室内にこもってるから会えないかぁ…(-_-;)

こんなん言ったからといって金子ちゃんが自分の病院に来るわけじゃないから、また明日も仕事頑張ろ…(-_-;)



かわいい金子ちゃんに対し…ガーン




大村君が帰ってきましたねぇ…ニコニコ


bs携帯サイトに写真載ってたけど、残念なお知らせです…(-_-;)





何がって…






残念なんです…





お顔が…ショック!






でも来年、活躍してテレビにたくさん出ていただいてあのお顔に対しての免疫を付けて、来年の今頃は可愛くさえ思えるように頑張ってもらいたいです!!

あたしの青春時代をすごした西宮出身みたいですし…にひひ




HEYーHEYーHEYを見てましたが、浜ちゃんと似てますよねぇ…!?