久々のカフェオープン^^ひさびさのお客様です^^お客様にお願いして写真撮らせていただきました^^私的にはよく撮れたと思っていたのですが・・・なんかうちのカメが・・・あ・・・これもだ・・・お客様、目立ちたがりのカメで申し訳ありません><