ひさびさのお客様です^^


お客様にお願いして写真撮らせていただきました^^


私的にはよく撮れたと思っていたのですが・・・


なんかうちのカメが・・・
まったりカフェのマスターのブログ


あ・・・これもだ・・・
まったりカフェのマスターのブログ


お客様、目立ちたがりのカメで申し訳ありません><