本日の動画 (スクリプト&音声ONでご覧下さい)



【ボクシング】 亀田批判・次男にも飛び火 次戦の相手は素人か?


亀田家次男・大毅選手の次戦をめぐり、ブログやボクシング掲示板などネット上で、ある話題で湧きおこっている。
今月20日に予定されている試合の対戦相手、ウィド・パエス(Wido Paezインドネシアフライ級チャンピオン)選手の
プロ戦績は18勝(7KO)4敗3分とされているが、実際には1勝1敗1分の新人だというのである。
その根拠になっているのがBoxRecというサイトのデータである。それによるとバエス選手のプロ戦績は以下の通り。


05年6月16日 Yoppie Benu 8R判定勝ち (大毅選手に5RKO負けした選手)
05年1月29日 Anis Ceunfin 12R判定負け
04年8月14日 Anis Ceunfin 10R引き分け



20日もやくみつる氏が言うところの「ちゃっちぃドラマ」を一時間半流して、新人相手にKO→サンジャポマイクでカラオケ熱唱というショーを見せてくれるんですね。ありがとうございます。



■ 「コミペ」、「ポエまん」  もよろしく。↓      
応援1クリックお願いします。




Jリーグを楽しむならサポーターズ・スタジアム