今日は、ご近所さんのスーパー耕運機、こまめちゃんです。




歳をとったせいか、お漏らししてるみたいで、治療してくれんか〜との事です!^_^爆



頻尿ですね、かしこまりました。
うそうそ!^_^笑




ただのオイルシールの劣化と思ったら、シャフトの方も摩耗してるみたい。







ホンダハイトスで在庫調べたら!

 

6番の(シャフト、タイン)




なんと 、廃盤らしく、オイルシールだけは在庫が有りましたので、とりあえずそれだけ交換させて頂きま〜す。






明日、修理完了予定です。

完了したら試運転しなきゃ行けないので?



どこ耕そうか〜〜?アセアセ

リクエストありますか?笑笑






(有) ビーエスワイ