バイクステーションWEST 本日から通常営業開始!! | BIKE-STATION WEST

バイクステーションWEST 本日から通常営業開始!!

皆さんこんにちわ 爆  笑

 

★本日から通常営業開始です★

 

今年のお盆休みはいかがでしたか??

 

13日14日15日で大型台風直撃!! ということで、

近辺で過ごされた方も多かったのではないでしょうか?

 

私は昨日水族館へ行くのに島根県アクアスうお座へ行きました音譜

その近辺に位置する海水浴で定番浜田市 石見海浜公園『遊泳禁止』 という事でした。

やはり台風が過ぎ去った16日も波は大荒れでしたね~波

 

近頃 出先などでマイブームご当地醤油!これは手に入れました♪

各地域にシジミ醤油・あゆ醤油・かき醤油など地域自慢の醤油が結構色々あって

自分用のお土産に、家族用のお土産にも結構オススメですよ★

 

さて、8月もあと約2週間!!

ツーリングシーズンもすぐそこまでやってきています!

オイル交換 タイヤ交換 車両オーダー是非ご来店下さい♪