20代最後の誕生日 20代のマシン達… | BIKE-STATION WEST

20代最後の誕生日 20代のマシン達…

自分ごとですが・・・・


本日、私20代(29歳)最後の誕生日でございます☆早いものです。(/ω\)


思い起こせば二十歳で二輪業界に入り、もうすぐ10年目!となるわけですが・・・一方まだ10年?!という天井知らず経験値多様なバイク職は一生の勉強ですね♪

業界においてもここ約10年の国産スクーターは著しく、2サイクルの新車は絶版車となり、4サイクル化!さらにインジェクション化され、さらに電動バイクへ進化!などなど、目まぐるしい進化を遂げてます!これからも楽しみですね!


BIKE-STATION    WEST   BIKE-STATION    WEST   BIKE-STATION    WEST   BIKE-STATION    WEST
愛車のスズキ車2台の廃車後、19で買った相棒ホーネッツもついに10周年目を向かえました♪
ZXも無事完済を終え、これからもツーリング用として活躍することでしょう!新たな相棒としては対冬用マシンが理想・・・。
BIKE-STATION    WEST   BIKE-STATION    WEST
そして4人乗りのクルマは家族が増え惜しまれながら定員オーバー…廃車となり8人乗りに進化!

そんな生き方の20代もあと1年!!後悔なき人生をモットーに目標を持って30代に突入したいですねー!