【続】 KTMオフロード走行会&試乗会 開催! |  『 BIKE SHOP TRY の日記 』 岐阜県 各務原市 のバイク屋さん

 『 BIKE SHOP TRY の日記 』 岐阜県 各務原市 のバイク屋さん

 バイクやアウトドアについてのブログです。

お陰様でイベント大盛況でした!!
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
また次回の開催をご期待下さい(^^)
 
『TEAM TRY』のメンバーは試乗の間にMXコースとEDコースを行ったり来たりして一日中走り回っていました。
image
{0B459C36-BCC2-4C76-AB85-C7D176D9A8C8}
オープンエリア 中嶋さんの計らいで2016年JECランキング3位、ISDEシルバーメダリストの前橋孝洋選手にEDコースの案内をしてもらえることに (^^)
image
一時間みっちりしごかれていたので、今頃みんな筋肉痛で動けなくなっていると思います(笑)
image
image
{481EBF5C-05EE-4721-9255-E99234C4EF1C}
{201AF9D3-9264-487B-ACB3-78AFF0B5D8F9}
image
image

image

150XC-WのセッティングはMJ:480、NJ:42-73/2段目、JN:S-4、SJ:27.5、ASO:1.5です。

{4E3BA5ED-8EAB-4408-B56A-E87208DA1A9D}


翌日は関市のRP.LABOさんと再び『いなべMSL』へ。平日はクラス分け&昼休憩が無くて走り放題なのが良いですね。

{59C41E10-1C30-486D-A9C4-A02A5FCC4555}

途中、バイクを交換して走りましたが、新型『CRF250R』とってもいいバイクです!モトクロスを現役でやっていた頃なら即買いしてると思います!!

{D74E1ECF-1FDD-47A5-A4C8-8B6E39E47680}

 

帰りにデカール作成などでいつもお世話になっているWANEE'Sさんにお邪魔して、急遽お願いしたステッカーの受け取りとチームウェアの打ち合わせをしてきました。

無理なお願いでもいつも快く引き受けてくれるのでありがたいです。チームウェアの出来上がりも楽しみです(^^)

 

 

最近オフロードネタが続いていましたが、来月から第二日曜日はオンロードのツーリングDAYです。

 

4/8は三重の牡蠣の里 浦村へ食べ放題に行きます。普通の定食や丼物もありますので、牡蠣が苦手な人でも大丈夫ですよー。

参加される方は今週中にご連絡ください。