2016MY 690DUKE RにPHDSとLEDヘッドライト |  『 BIKE SHOP TRY の日記 』 岐阜県 各務原市 のバイク屋さん

 『 BIKE SHOP TRY の日記 』 岐阜県 各務原市 のバイク屋さん

 バイクやアウトドアについてのブログです。

2012年式以降の690DUKEのハンドルバーは元々ラバーマウントされていますが、一回のツーリングで1000km以上を走ったりすると振動で手がしびれてくるみたいなので、パワーパーツにあるハンドルの振動や衝撃を吸収してくれるPHDSに最も柔らかいゴムをセットして組み付けました。これで二重で振動を吸収することになるので効果が期待できると思います(^^)
 
{4ABF777D-3BCB-4005-9054-57B3A4BBFB9D}
 
ヘッドライトは「悪天候でも見やすく明るくしたい!」ということで、スフィアライトから発売されている色温度4500KのLEDヘッドライト(RIZING)を装着しました。

取り付けスペースは問題なく配光も大丈夫そうです!

 

image

{BE1F02AB-62C6-445C-8A94-746AE0FD3CC3}

 

 出来ないことも沢山あると思いますが、可能な限りサポートさせていただきますのでお気軽にご相談下さい(^^)