久しぶりに… | バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン専門店 プライド 店長日記


2月14日(日)  昨日は
野木町バドミントン協会  主催の
野木町バドミントン大会に参加しました。

かなり久しぶりの大会参加ですえーん

身体が歳のせいかはてなマーク
かなり硬くなりあせる 基本打もまともに打てない状態でしたえーん

野木グラブの方とダブルス

3試合でしたが、最後はヘロヘロガーン
身体がバキバキえーん

何とか無事に生還できましたあせる

久しぶりに感じましたが

やっぱり  バドミントンは ハードあせるあせるあせる
ですねあせるあせる

今日は身体が  ロボット状態です笑い泣き

パートナーの方  おつかれでしたパー