栃木県ジュニアバドミントン強化練習会 | バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン専門店 プライド 店長日記

1月17日(土)・18日(日)の2日間
栃木県ジュニアバドミントン強化練習会が行われました。

今回は女子日本リーグ(1部)
北都銀行バドミントン部の原田監督、選手の皆さんが講師として指導に来て頂きました。

2日間共に熱心に指導して頂きました。
参加した選手達も 日本リーグで活躍中の選手のプレーを間近に見れ大変勉強になったかと思います。
この経験を今後の練習に活かして、更なるレベルアップにつなげて欲しいと思います。








北都銀行バドミントン部の皆さん
本当にありがとうございました。
また参加された指導者の皆さんお疲れ様でした。