かわいいアルバイト | バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン専門店 プライド 店長日記

今日は朝から今年最後の大仕事があせる

去年は一人で汗だくあせるになりながらやりましたしょぼん

店の床掃除

しかも手でゴシゴシと 激おちくん を使って

今年はさすがに一人では辛いのでガーン






真面目にゴシゴシしてくれていますグッド!

掃除の最中楽しい会話でつい手が止まってしまうこともありましたがべーっだ!

なんとか終わりました。



今年はせっかくピカピカになったのでその後ワックスもかけましたチョキ

アルバイトさん本当にありがとうございましたグッド!



Android携帯からの投稿