今年の最後の大会! | バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン専門店 プライド 店長日記

今年最後の大会に そして久々に出場しました。

最近は腰痛もひどくあせる自分の練習はほとんどできていませんが……




今年最後の大会とあって参加人数もかなりの数でした。

怪我の防止も兼ねて上下アンバーギアを着用グッド!

ダブルスとミックスダブルスを

パートナーも久々のペア
なんとか決勝まで勝ち進みましたが、若いペアに撃沈ダウン

苦手なミックスもファイナルの連続でしたがなんとか決勝に行くも
これまた若いペアに撃沈ダウン

ミックスはどうしたらいいかはてなマーク全くわかりませんはてなマーク

どなたかミックス教えてください。しょぼん

一日に7試合をこなしたのもひさびさ叫び

おかげで今日朝起きたら体がバキバキ状態あせる

今日は一日にロボットですショック!


Android携帯からの投稿