新製品 発表会 番外編・・・ | バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン専門店 プライド 店長日記

久しぶりに 東京へでかけました。


会場は 品川 ですがせっかく来たので少し寄り道をわぁ!!


御徒町をぶらり一人歩き男の子


ここに来ると食べたくなる  一品



bs-pridoのブログ

中華珍満  の 焼き餃子


ここの 餃子 ホントに美味しい んですよ。 皮もちもちでとってもジューシーキャハハ

いつも 2枚 軽く食べちゃいます上げ上げ   久しぶりに餃子を堪能して以前勤めていた会社に同僚に会いに行って来ました。 久しぶりに会いましたが、

「なんか 老けたな~」っが 第一声ショック!

お互い様に 年をとりましたな・・・・・ 少しの時間でしたが 昔話に花が咲きました。

その後秋葉原駅まで散歩・・・・

駅に近くなるにつれて  何やら 怪しい人たちがはてなマーク

そう ここは オタクの聖地  アキバ


bs-pridoのブログ  bs-pridoのブログ
ちょこっとだけ 店内をに入ってみましたが あまりにも私には場違いなのですぐに撤収DASH!

店の中でわ何やら 怪しそうな人たちが 商品を物色してました。


隣の店は、私も子供の頃 夢中になった
bs-pridoのブログ
機動戦士  ガンダム


bs-pridoのブログ

赤い彗星  シャー  ザク


bs-pridoのブログ


懐かしく しばらく 見入ってしまいました目