バドミントン 講習会 | バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン専門店 プライド 店長日記

11月25日(日) 今日は午後から 野木町にてバドミントン講習会を行いました。


私がショップをオープンした時から 毎年講習会を開催させていただいてます。


野木バドミントン協会・野木クラブのメンバーの方が中心ですが 今年で3回目。


去年同様 ヨネックス 女子チームから 柏原未久選手も講師として参加して頂き。


短い時間でしたが 皆さんと楽しい時間を過ごせました。


講習会 風景



bs-pridoのブログ  
                                                 bs-pridoのブログ



bs-pridoのブログ

初心者の方も 最後には なんとか? ダブルスのゲームを ほんの少しですがグッド!



bs-pridoのブログ


また皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。ニコニコ


野木バドミントン協会並びに野木クラブの方々 大変お疲れ様でした。


12月2日(日)   お酒忘年会ビール  楽しみにしています。