あと少し・・・・ | バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン ショップ プライドのブログ

バドミントン専門店 プライド 店長日記

今年最後の大きな大会  全日本シニアバドミントン大会まであと10日となりました。


毎回この大会前に体が壊れてしまい調整に苦しみます。


今回も 夏の練習会の時に右膝を痛めてしまって・・・・・


1、2週間すれば治ると思っていたら今回は全くダメあせる


いまだに全力で動くことができません汗特にネット前には怖くて右足に体重がかけれない状態で


普段の生活の時でも 右足が引っかかり痛みが走ります。


こんな状態で本当に大丈夫なのかはてなマーク


シングルスなら 自分一人なので棄権も考えますが ダブルスなのでパートナーに申し訳ない


こんな状態で出場するのも パートナーに失礼ですけどしょぼん


とにかく今できる事をして大会までに少しでも良い状態に持っていかねければ・・・・


気持ちは焦るが 体がついてきませんガーン


今は ヨネックスから発売された トレラケ ISO-TR1を使って鍛えてます。


他のメーカーのトレラケよりも バランスがよく 基本打やゲーム練習でも使用できます。


これで スイングスピードを パワーアップして 遅いスマッシュを少しでも早くしなくてはパンチ!