札幌国際スキー場で終了 | コブ魂

札幌国際スキー場で終了

5/10-11予定でしたが、5/6迄と言うことで最終日札幌国際スキー場に行ってきました。

チョい雨でしたが、ダウンヒルコースはブッシュあれど下まで滑れてました。


ニセコで乗っていなかったROSSIGNOLカーボンE80の158に乗りました。

カーボンタイプの板はblizzardのZERO-GとArmada-Locator含め3本目、切返しもしっかり出来きとっても滑りやすい板です。

その前に山頂カフェでソフトクリーム🍦&コーヒー


ペアリフトとクワッドのりながら滑り、ダウンヒル降りて

ラビットでカレーラーメン


ゴンドラで暖かい無印のとうきび茶とシュワシュワのドクターペッパー


ふただび山頂カフェでチュロスに☕️


たっぷり楽しみました



休憩ルームでスキー学校でアルバイトしていた時のポスターがありました、懐かしい。



夜は焼肉!極楽です。



来シーズンも頑張ります。