ルスツ イゾラ | コブ魂

ルスツ イゾラ

昨日従兄弟とルスツ-イゾラでスキー


なんとスキー靴(LANG)わすれてセンター迄戻ってレンタル。(無料連絡ゴンドラ🚡往復)

一般用のスキー靴(Salomon)だったので、バックルふる締めでも前後ブレブレ。


午後から従兄弟のスキーチームにイゾラBとDについて行くもヘロヘロな滑りでした。


久しぶりに家からウェア着ての移動で、玄関に忘れていました。

スキー靴の大切さに改めて気付かされました。


滑った記録も終了し忘れ自宅迄の記録をしていました、ぐったり。


来週も従兄弟とスキー予定、なんとFu's(フッズ)スノーエリア(藤野スキー場)です・・・頑張ります。