10月20日(日)、ビーバー隊は、「三河葵地区 ビーバーともだち集会」に参加しました。

この日のために、電車も頑張って作りました電車


開会式のあと、くつ飛ばしからスタートします。


続いて、岡崎3団の電車と連結し、各ブースを回っていきます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





ダンボール積みでは、みんなで協力して、一番に積み上げることができましたキラキラ





ゲームでは、みんなで作戦をたててのぞみ、


歌って、踊るブースでは、みんなで楽しく参加できました爆笑


スカウト達にとって、とても充実した日になりましたニコ
準備をしていただいた指導者、地区役員の方々、本当にありがとうございましたニコニコ



 


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

スニーカーボーイスカウト岡崎第2団は月2回程度、主に日曜日に活動しています
スニーカー体験・見学を臨時受け付けています
楽しい雰囲気を感じに来てください
スニーカー年長児さんから仮入隊できます

星12/8(日)入隊体験会を開催します
年に一度のおもちつきもします
お気軽に遊びに来てください


紅葉見学申込み・お問合せ先紅葉
TEL  09033872220(すずき) 
Mail bsokazaki2@gmail.com