3月10日、雨なので室内での活動です傘
仲間が増えました爆笑 
体験のお友達も参加してくれました照れ


ボーイスカウトには世界中に仲間がいます。
世界について、色々知識を増やそうね筋肉

その前に…おやつ作りをします音符
リンゴのパウンドケーキですりんご 
体験会で作ったから、手際よく作れるねウインク


今回は牛乳パックの型に入れて、キャンピングオーブンで焼きます。楽しみだねルンルン


お勉強タイム
7つの大陸のお友だち。1人ずつお友だちのセリフを頑張って読みます。


世界の季節について。
隊長が地球をリンゴに見立てて、分かりやすく教えてくれました地球


アルファベット。
みんながはりきって読んでくれましたグッ


すごろくもしました。


ケーキが焼けました爆笑


頑張って勉強したあとのおやつは
美味しいねピンクハート





E


  アメリカ   韓国   フランス   イギリス   中国   ブラジル   ドイツ   イタリア   カナダ


お疲れ様でした。
隊長はじめ、保護者の方々お手伝い頂きありがとうございました。

次回は3月24日(日) ハイキングです。