2024年、今年はどんな1年か? | ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ

2024年、今年はどんな1年か?

 

 

 

2023年が2024年になりました。

12月が1月になりました。

 

正直、月が変わった、それ以上でもそれ以下でも無しかなぁ

 

一応、あけましておめでとうございます。

 

 

目下、嘔吐サロンまであと数日。それでしかありませんw

 

 

ここ数年、ようやく嘔吐サロンなどという主に板金屋泣かせのイベントの作業部隊から離れる事が

出来ていてホッとしていた部分があったのですが、、、

 

今年は巻き込まれています(^_^;)

 

去年D1GPを走っていた秋葉号のリニューアル。

を年末手前から、他の業務と重ねながら進行しています。

 

ギリ間に合う予定。

でもステッカーの貼り込みは搬入前日とかなんだろうなぁ、、、そこは知らんけどw

 

 

でもまぁ、人並み?に正月と2日くらいは休んで?みました。

 

雪山に行きました。

 

 

年1とか2とかで行ってるスノボ。

 

いつももっと行きたいとか思ってるけど、それもなかなか(^^;

 

2日連続で仕事しなかったのなんて何か月ぶり?だろう

去年の年始ぶりじゃね?w

まっ、休んで仕事が進むならいくらでも休みますけどね(^^;

 

 

 

 

 

 

2024年かぁ~

 

近年板金業務以外にも、サーキットサポート業務が多い、

そして今年はたぶん過去最高にドリサポ業務が多い1年になると思います。

 

まずは去年終盤からD1GPのメカでサポートしている秋葉選手。

 

自分がメカとして加入する前までは2023年、色々体制不足で全戦予選落ちでした、

オートポリス戦から自分が加入したことも微力ながらに良い方向になってきて、なんと準優勝。

最終戦も4位入賞など、結果が残せた終盤戦で終わらせる事が出来ました。

マシンさえまともに走れれば結果は残せる選手だと思っています

今年は引き続きサポート業務に携わりますし、更に色々大きく飛躍する1年になってくれる事でしょう。

 

 

 

 

 

そしてD1lightsに3年出場し続けた陣野選手。

 

年々結果は上昇しつつあり、3年目の去年は奥伊吹戦で初優勝などもあり、なんとシリーズ神7入りの快挙!

今年はD1GPにステップアップしてこれまた挑戦が続きます。

目下、GPレギュレーション合わせと車のアップデート中です。

lightsからGPに上がる選手が何人かいる事ですし、GP初年度でどれだけ通用するか楽しみですね。

 

 

 

 

 

D1lightsは去年もサポートしていた若手の西山選手。

 

何度も予選通過、追走にも進出して成績も自身過去最高位で終わらせる事が出来ていますので、

車をアップデートさせて、更なる高みを目指します。

2Jスワップを視野に入れていましたが、lightsなら仕上がったSRであればまだまだ戦えるとの判断で

腕に磨きをかけて戦います☆

 

そして陣野選手がGPにステップアップした分、いつも隣のピットとして同行していた

粟野選手をサポート予定!

lightsは陣野西山から西山粟野選手の2台体制の予定。

こちらの2台にも期待(^^)/

 

 

 

 

 

 

まだあるよドリサポw

 

D1地方戦でがんばっているブラックチェイサーの川島選手

今年は引き続き地方戦と、なんとフォーミュラードリフトのFDJ3にも挑戦予定!

潤沢な資金力でがんばってもらいましょうw

 

それに続けとばかりにお仲間のブラック軍団も、プライベートドリで腕を磨き

来期以降で挑戦を見据えています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、書いてるだけで吐き気がしてきたw

 

じゃ~自分のモータースポーツはどうだっけ?

 

FDXはどうした?3年は乗ってないなぁ~

たしか最後に筑波で出したタイムは56.0ナンチャラ、、、既に半分覚えてないww

 

エンジョイドリのマックイーンは?

去年の夏にエンジン壊れて絶賛放置プレー中ww

 

これだけ人の面倒見が多いと

自分の2台は、まっったくやる気が1ミリも出ませんw

 

まっ、人生の内にワンチャン動かす機会がまたくる鴨?(奇跡に期待w)

 

 

 

2024年、板金塗装業も含めてよろしくおねがいしますm(__)m