マックイーン号メンテ。 | ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ

マックイーン号メンテ。

 

 

 

 

 

 

こんちはー

 

 

マックイーン号におにゅーな車高調を付けた事ですし

 

早速走りに行こうかと

 

梅雨入り前に。

 

 

で、他メンテ

 

 

 

 

 

サイドブレーキワイヤーを新品にしたり

 

サイドシューも新品にしたり

 

 

交換後、確認でタイヤを回してみると・・・

 

回転に準じてシャーシャーうなり音が鳴ってる・・・

 

ナヌ?デフ・・・か?

 

 

ん~・・・オイル交換して直る・・・訳ないよねww

 

 

って、事でデフ降ろし(^_^;)

 

 

 

 

 

開けてみると・・・

 

ん~

 

ピニオン欠け & ベアリング飛び出し気味に(^_^;)

 

 

 

 

ハイ、ゴミ決定w

 

 

 

 

 

で、早速テプス行って他のケースを準備して頂きLSDを組み込んで~

 

 

 

 

 

ハイ、デフ完成。

 

いや~助かったw

 

メンテすると色々出てきますねぇ~

 

そのまま乗ってたら最悪ケースの中でバッキバキの悪寒。

 

早めの処置でより良いカーライフをw

 

 

 

他に ついで作業で?

 

グリップで走る時は燃料少なくして走りたい

 

でも少ない燃料で走るのはシルビアタンク的に怖い

 

 

って、事で

 

コレクタータンク装着☆

 

 

 

 

昔FDXで使っていたお下がりw

 

 

けどホースとフィッティングは新品で

 

 

 

またキノクニ貧乏にw

 

 

ポンプは安定のAEM新品で

 

 

 

 

 

さっ、これで準備はOKですかねぇ~

 

 

車遊び、整備修理すら楽しめってのがモットーに。

 

エンジョイドリフト

エンジョイグリップ