若者チェイサー☆クラッシュ修理 | ボディーショップニュータイプ ニーヤン☆ブログ

若者チェイサー☆クラッシュ修理

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはー

 

 

サクサクサクサク仕事を進める日々が続きます。

 

FDXのシェイクダウンが出来る日までちゃんと働くんだもんw

 

 

さっ、何台か同時進行中ですが

 

今日アップは~

 

若者☆チェイサー

 

ちょっと某所でクラッシュw

 

 

前グッチャ。。。(画像取り忘れw)

 

でも見た目は外装プラスαくらいかなぁ~

 

っと、思って外装付けてたら微妙にチリが合わない。。。

 

ん?んん?フレーム振ってらぁ・・・

 

なので・・・簡易フレーム修正w

 

 

 

 

第一メンバーが左に2センチちょい振ってます。

 

いくらやってもチリ合わない訳だ・・・

 

工場外に微妙に便利な柱2本。

 

 

微妙なフレーム修正ならコレでイケますw

 

 

 

 

 

 

フレームに引っ掛けて~

 

 

 

 

 

 

 

 

フルパワーでガッチャを回す!w

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、

 

ラジエーター取付けステーが、端っこだったのに対して~

 

 

 

 

 

引いた後は大体定位置に☆

 

 

 

 

 

 

意外とイケるんですねw (但し横引き限定)

(予算の関係上8割直しですが)

(フレーム修正機にセットすると更に工賃掛かる為)

 

 

で、あらためて外装チリ合わせ続行

 

 

 

 

 

ヤホーのフェンダーに少し手間取りましたが

 

 

なんとかかんとか、それなりには見れる様に

 

 

 

 

 

ラジエーターもインタークーラーも新品にしたから気持ちイイッ♪

 

 

で、久々やりました、純正バンパーをI/C型に合わせたカットを。

 

 

 

 

 

 

地味に時間が掛かるσ(^_^;)

 

 

 

さっ、細かい所を仕上げたら塗装してしまいましょ☆