サヨナラ葉月よろしく長月♪ | みっちょんの日々

サヨナラ葉月よろしく長月♪

おはこんばんちわん晴れ


本日 暑さにのたうった葉月が終わりますにゃん!


明日から、虫達の羽音オーケストラのシーズン
長月の幕開けでございますよ三日月


昨日の夕方
入道雲がまだまだ凄いなぁ~と思ってたら

みるみるかき曇り
ゴロゴロピカッ雷

ザーーーーーーーーーーあせる


お昼寝真っ最中のチコ嬢がビビりまくっておりました
みっちょんの日々-100826_2107~0001_0001.jpg


久方ぶりの雨♪
植木や花が嬉しそうに見えました音符


夜は、すこ~し涼しくなって過ごしやすかったです
ヽ(´ー`)ノ



今年の十五夜は23日の御彼岸ですにゃん音符

御先祖様とお月見といきますか(^^)/▽☆▽\(^^)


夜の月も綺麗だけど、
朝見る月も 儚そうでいいもんですにゃん



みっちょんの日々-100828_0628~01.jpg

28日のなうに載せた
朝の月です(*^∇^*)♭



夏休みも終わり
いよいよ秋の始まりです!(≧▽≦)/

まだまだ残暑厳しそうですが、今年もあと3/1です。

張り切って生きましょうねーーー!!


しーゆー音符