若君の巣立ち♪ | みっちょんの日々

若君の巣立ち♪

皆様~~


元気ですか~~?


水分、ミネラルシッカリ捕ってますか~~?


睡眠、栄養足りてますか~~!!


来月も どうやら暑い日が続くようです汗
体力気力をシッカリ維持して下さいにゃん晴れ










さて



うちの若君
先週末無事巣だって行きました



準備や買い物 総て彼女と二人でせっせと用意してました音符


いやぁ~~~実に楽しそうでしたよん(^_^)


後は、来年辺り
彼女と身の回りの荷物が入れれば、
新婚さん一丁上がりアップアップ



お弁当のオカズも
彼女がせっせと作って冷凍保存してくれてるみたいで安心安泰音符



心配なのは…


朝寝坊かな?





歩いて10分程なので
朝 散歩の途中でピンポンダッシュしております(笑)

それも そろそろ止めるかなヽ(´ー`)ノ




いやぁ~~~

肩の荷がおりました音符




若いけど、石橋を叩いて叩いて 叩き壊す手前で渡る様な 慎重さを持っているし、社交的なので
大丈夫でしょう。


ま、もう22歳だし♪

私も21歳で結婚したから心配してましぇ~~~ん音符

ただ、チビちゃんとチコ嬢が 2~3日 寂しそうでした(ρ_―)o



頑張って欲しいと願う母であります( ̄ω ̄)アッサリサン♪


今月もあと4日音符

皆しゃん ラストスパートです~~!!
(≧▽≦)/ファイトー晴れ