タリ~ンポーズで 残暑お見舞い★ | みっちょんの日々

タリ~ンポーズで 残暑お見舞い★

地蔵盆も終わり
つくつくぼうしに秋の気配にアンテナを張り・・・


でも、まだまだ朝夕暑い日が続きますあせる


連日の猛暑続きで
ダレダレのワンコ達汗みっちょんの日々-100820_1918~01.jpg

ポーズもお揃いで
ダレて居りますね~~★



みっちょんの日々-100820_1919~01.jpg


今年は、
お盆過ぎの暑さがひどくない?(;´・ω・A アチイ


今週中頃から、チビちゃんの学校が始まりますが…

初日から普通に授業が入ってるし、次の日からは
運動会の練習も始まりますあせる


運動会の当日迄に、バテ無いようにしなくっちゃね!(--)(__)


夏に冷たいものを摂りすぎると、秋口に髪の毛が抜けやすくなったり
胃腸が弱って髪が痩せるしツヤが無くなります汗



紫外線や汗の塩害で
髪&お肌も傷みやすくなるので、気をつけて下さいにゃん晴れ




みっちょんの日々-image999.gif