ちょいワルオヤジ♪(^◇^) | みっちょんの日々

ちょいワルオヤジ♪(^◇^)

葉月もハヤ1週が過ぎようとしとりますな!

相変わらず お暑うございます晴れ


お盆までもう少し音符

毎日、忙しくさせて頂いて充実した日を送らせて貰っとります!
(≧▽≦)/アリガタヤ~


昨日は、カレコレ 26年お付き合い頂いている常連様のパーマの日。


細かいロッドでびっしり!
こだわりのスタイルで、粋なおじ様(おじいさんと言うと 怒るのあせる)


せっかくまいたから写メ撮っちゃった音符みっちょんの日々-100805_1054~01.jpg

仕上げも 最後は、ご自分でチェックしないと 気が済まないの(^o^)
みっちょんの日々-100805_1143~01.jpg

パーマのロッドの本数を数えたら、232本ありましたあせる


かっきり5週間ごとにパーマをかけられるので、年始めで1年間の予約をして下さいます音符


「ブログに載せよ~♪」

と言ったら、

「恋人募集中と書いといてくれよ♪」
だってヽ(´∇`)ノ

マァ ヤモメさんだからね。

「高校生から、50歳未満希望な!」

ってぇ~~あせる

家のチビちゃんと同級生の孫がいるのに!?

てか、上の孫さん 高校生だよね!?
どんだけ幅広いねん!!!
デッカイ外車転がし、洋煙くわえてグラサンしてる姿は、やっちゃん張りの
ちょいワルオヤジ~(^◇^)ノシ


でも、中身は
動物好きで子煩悩な、気の良い方です♪(*^∇^*)ハ



「いつまで 頭をさせて貰えるやろね~」

と言うと、

「死ぬまでやなぁ(笑)
そんときは、形見にバリカン貰って あとは 丸刈りで過ごすわな」


・・・って、私が先に逝くってこと限定!?(x_x;)


私より 二廻り上のじい様なのに!?




なんてね、
冗談を言いながら 楽しくお仕事させて頂いて、

「おおきにな。さっぱりすっきりした音符また 来月な!」

と 笑顔で帰って行かれました。


お金を頂いて、お礼と笑顔を貰って…

幸せな仕事をさせて頂いて居ります音符ヽ(´ー`)ノ


毎日出会えるお客様の笑顔で、パワーをチャージさせて頂いてますp(^-^)q



さぁ~ 今週末も頑張りましょう音符


皆様~~良い週末をお過ごしくださいにゃん(≧▽≦)/