ダメダメな・・・ | バイクショップ ループ HYOUSUNG正規ディーラー・PEUGEOTモトシクルプレミアムディーラー~

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こんばんは、Loopです。


今日は、どうしたもんかっ・・・

っと言うような1日でしたパンチ!


っと言っても何の事だかと

お思いでしょう。


実は、お付き合いのある

業者さんの対応がことごとくダメな対応で


まずは、一流企業のY社

パーツを注文する時にまとめ注文と

いって数が多い注文の時に全部そろってから

出荷してくれる注文があって

まとめて来てくれないとかさばって置く場所に困る為

何点かバックオーダーがあったので

まとめ注文にしていたにもかかわらず

肝心の欲しいものが来ないで本日

それ以外のパーツが大量にやって来ました。

システム上出来ないみたいですとか後付けでいい訳をしてくる

対応でだったらパーツをよこす前にいってくれって感じパンチ!

そのおかげで1か月もパーツを待ってるのにパンチ!


つぎも、一流企業のA社

ちゃんと連絡もしないで

いきなりお客様の保険の解除通達

はがきを送ったからというだけで

対応しようとしない。

「改善しないようならお客様がどんどんいなくなりますよ」

っとかなり強く文句を言ったら支社長が出てきましたが

どうも期待できそうにありません。


おまけでカスタムパーツを取り扱っているW店

良くスクーター雑誌に広告出しているカスタムパーツ屋さん

梱包が悪いですが良いですがと言われ

どうせつけるパーツなのでそれは問題ないと思い

送って貰ったらパーツに大きい傷が付いてて

傷が付いているんですけどと言ったら

返品してくれって言うのは良いんだけれど

送り返すものがないってのは、どういう対応パンチ!


なんか恨みでもあるのはてなマーク

って言うぐらい立て続けに起こっていて

お客さまに支障が出るような対応はやめて欲しいですよねパンチ!


フォローできる範囲ならまだ良いですが

困ることばっかりでした。


つい最近、業者の対応の悪さで

お客様にご迷惑おかけしてるのに

納期も値段の変更で連絡してこない

M社さんおかげでお客様に怒られるのはこっちですパンチ!


対応が悪いといつの間にか

つかって貰わなくなるまでなら良いですが

まわりにも悪いうわさが伝染するんですよパンチ!


最近、業者に恵まれないLoopでした。

愚痴ってばっかのブログですみませんガーン