こんばんは、Loopです。
今日は、どうしたもんかっ・・・
っと言うような1日でした![]()
っと言っても何の事だかと
お思いでしょう。
実は、お付き合いのある
業者さんの対応がことごとくダメな対応で
まずは、一流企業のY社
パーツを注文する時にまとめ注文と
いって数が多い注文の時に全部そろってから
出荷してくれる注文があって
まとめて来てくれないとかさばって置く場所に困る為
何点かバックオーダーがあったので
まとめ注文にしていたにもかかわらず
肝心の欲しいものが来ないで本日
それ以外のパーツが大量にやって来ました。
システム上出来ないみたいですとか後付けでいい訳をしてくる
対応でだったらパーツをよこす前にいってくれって感じ![]()
そのおかげで1か月もパーツを待ってるのに![]()
つぎも、一流企業のA社
ちゃんと連絡もしないで
いきなりお客様の保険の解除通達
はがきを送ったからというだけで
対応しようとしない。
「改善しないようならお客様がどんどんいなくなりますよ」
っとかなり強く文句を言ったら支社長が出てきましたが
どうも期待できそうにありません。
おまけでカスタムパーツを取り扱っているW店
良くスクーター雑誌に広告出しているカスタムパーツ屋さん
梱包が悪いですが良いですがと言われ
どうせつけるパーツなのでそれは問題ないと思い
送って貰ったらパーツに大きい傷が付いてて
傷が付いているんですけどと言ったら
返品してくれって言うのは良いんだけれど
送り返すものがないってのは、どういう対応![]()
なんか恨みでもあるの![]()
って言うぐらい立て続けに起こっていて
お客さまに支障が出るような対応はやめて欲しいですよね![]()
フォローできる範囲ならまだ良いですが
困ることばっかりでした。
つい最近、業者の対応の悪さで
お客様にご迷惑おかけしてるのに
納期も値段の変更で連絡してこない
M社さんおかげでお客様に怒られるのはこっちです![]()
対応が悪いといつの間にか
つかって貰わなくなるまでなら良いですが
まわりにも悪いうわさが伝染するんですよ![]()
最近、業者に恵まれないLoopでした。
愚痴ってばっかのブログですみません![]()