こんばんわ、Loopです。
冬に逆戻りの週末ですね。
週中までは寒いみたいなので
バイクや自転車乗るのも
快適になるのはもうちょっと先ですね
さて、PASを今月から
取扱させて頂いて
今週は、金曜からチラシも入って
売り出し中です
PASもスクーターもお買い得に
バイクは、まだ点検やメンテナンスが
大事と認識しているお客様が結構いますが
電動アシスト自転車は、自転車という事もあって
まだまだメンテナンスの重要性を
理解していない方が多いです
新車は、実はお店には箱で届きます。
決行バラバラです。
きちんと組み立てが出来なければ
今後の寿命や故障にも違いが出てきます。
そしてその後のメンテナンス
バイクと同様動いている部分は
徐々に消耗していき、場所によっては
調整や交換が必要です。
そんな、アフターサービスは、
購入して頂いたお客様のPASは
責任を持ってメンテナンスさせて頂きます
しかし、他メーカーも電動アシスト自転車は
修理等は、一切お断りさせて頂いています。
(他店購入のPASは要ご相談)
(パーツ供給やサービスデータ取得不能の為)
意外と自転車屋さんでも自分の所で扱っている
電動アシスト自転車以外の修理は断ってるそうです
余計な心配ですが、そんなメンテや修理は出てくる
電動アシスト自転車なのに
電気屋さんやホームセンターやネットでも扱っています。
アフターサービスで困らないのかな~
そういう事は考えないのかな~
っと思います
話を聞くと意外と電気屋さんとかで
売っている人たちはアフターは
メーカーに出せば良いと考えてますよ。
パンク修理だけで2週間位かかるとか・・・・
考え方は、お客様次第ですけど・・・
当店は、安心のアフターサービスも一緒に
販売させて頂いています
(引き上げ無料・簡単な点検無料等)