不快指数〰!!!汗が止まらない(。•́︿•̀。) | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

こんばんは〜ルンルン面高ですニコニコ
皆さま、この1週間も元気にお過ごしでしょうか?照れ
気温も30度超える日が増えてきましたね晴れ
朝から汗かくし、朝外出たらもう日差しが強いガーン
先日、店内の冷房は効いてるのに、汗がひかない午前中…暑さと戦っておりましたアセアセ
ふと、室内温度が気になって見に行くと、温度は24度で快適なはずなのに、湿度が83%でしたびっくり
これは不快指数ポーン
自宅でも温度と湿度がわかる時計を置いてますが、湿度が不快指数まで上がる事はないので、
温度だけではなく、湿度の数値もみないと快適に過ごせない事を実感しました爆笑

ビーズ久留米店からのお知らせ📢は、
当店は、次回予約システムを導入しています。
予約をしていて来店されない事があります。
もし、予約日に来店が出来なくなった場合は、お手数をおかけしますが、事前にご連絡いただけますと助かります。
当日でも日にち変更を対応しています!!
TEL0942-46-5155