炭酸シャンプー | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

梅雨前なのにもうすでに暑い今日この頃ですねうーん

汗かくとベタついて頭皮の皮脂汚れと匂いも気になってきちゃいますよね驚き

そんなときはこれですよびっくりマーク



炭酸シャンプーキラキラ
大事な商品名が反射してしまいましたが爆笑
ミュリアムの薬用スキャルプ炭酸クレンジングです電球
スプレー缶みたいになってるので
そのまま頭皮にプシューッと吹き掛けて使いますショボーン
炭酸だからといって別にシュワシュワするわけではないのですが
毛穴の奥の汚れまで浮かせてくれて
ふけ、かゆみ、汗臭も予防してくれますよキラキラ

スッキリしたい方はぜひびっくりマーク