良い声だなぁと思うのは低音ボイス | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

こんばんはルンルン面高です!
皆さま、今週も元気にお過ごしでしょうか?爆笑
毎週毎週1週間経つのが早いですねアセアセ
私が良い声だなぁと思うのはいつも低音ボイスなんですけど、ドラマを観ていていつも低音が聞き取れないタラーショボーン
良い声なんですけど…低音すぎてよく巻き戻して何回も聞いてますアセアセ難聴でいつも低音や小さな声が聞き取りにくくて、更にコソコソ話が出来なくて困ってましたショボーン
以前いたスタッフから、テレビに字幕があるのでその機能を使ってると聞いて、私もそれから字幕機能を使い始めたら、聞こえなかった低音ボイスを巻き戻しをせず聞くことができるようになりました!!素晴らしい機能ですねキラキラ
今『ブルーモーメント』というドラマがありますが、良い声の2人が出てるので、とても嬉しいですラブラブラブ
山下智久✖水上恒司
低音ボイスで良い声が1時間響いています照れ
皆さまのステキな声はどんな声でしょうか??おねがい

ビーズ久留米店からのお知らせ📢は、
今月23日の木曜日は、会社行事のためお店はお休みさせていただきます。
23日は1日お電話も繋がりません。
よろしくお願いいたします!!