スマホの機種変更を久々にしまして(˘・_・˘) | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

こんばんはキラキラ面高ですルンルン
皆さま、今週も元気にお過ごしでしょうか?ニコニコ
スマホの機種変更を約6年ぶりくらいにしました📱
皆さまは新発売が出たらすぐ変えるタイプですか??キョロキョロ
私はあまり変えたくなくて…だいたい6、7年は使いますアセアセ
そうすると、電池の減りが早い、反応が遅い、アプリの起動が遅い、突然電源が落ちる、本体が熱くなる…いろいろ不調になりますガーン
そしてそういう時に携帯ショップから、
私の使ってる機種は『修理受付が終了しています』
というDMが届いて、そろそろ買い替えないと!!とバタバタ携帯ショップに行きます🚙💨
新しくなったスマホで、全部のアプリを再インストールして、ログイン…パスワードが思い出せない、Google、LINE、facebook、Xのどれでログイン設定にしたかわからない、数日頭かかえていますえーん
皆さまはそんな事はありませんか??チュー

ビーズ久留米店からのお知らせ📢は、
桜もちらほら咲き始めて、暖かくなってきましたね晴れそうすると、髪型を変えたくなるものですルンルン
スッキリしたくなったり、髪色を変えたくなったり口笛何かしら髪を変えたくなります!!
そう思ったら、ぜひビーズ久留米店にお越しくださいキラキラ照れ
TEL0942-46-5155