やってはいけないとわかっていても…泣くドラマの一気見をして(T-T) | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

こんばんはルンルン面高です付けまつげ
皆さま、今週も元気にお過ごしでしょうか?ニコニコ
皆さまはどんなドラマが好きですか??
最近泣くドラマは避けたいと思っていて、あまり見ないようにしています!!
今も録画はしてるけどまだ見てないドラマ
『君が心をくれたから』
泣くとわかっているけど…見まして…3話まとめて一気見しまして…結局号泣えーん
もう3話目は涙腺崩壊しましたチュー
泣くドラマの一気見は危険なことを以前のドラマ『silent』で学んだはずなんですけどアセアセショボーン
このドラマも切なくて、辛くて、大切な人を失いたくなくて、いろんな人の想いが重なって、涙涙でしたタラー

ビーズ久留米からのお知らせ📢は、
現在、電子マネーのお支払で、
PayPay、楽天pay、d払い
はキャンペーン中で還元率がいいみたいですルンルン
ぜひぜひお得なお支払方法でお支払くださいおねがい