さすがです(*゜Q゜*) | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

こんばんはルンルン面高です付けまつげ
皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?ニコニコ
皆さまは芸能人の格付けの番組観てますか??キョロキョロ
今年の格付け、『GACKT様』はやっぱり凄かったですねキラキララブ
毎年凄いんですけど、今年は特に!!
3つのチャーハンを食べて、正解のミシュランのチャーハンを当てるのに、普通はひとくちずつ食べるのを、GACKT様は米粒2粒ずつ食べて見事正解を当ててました〰️びっくり
たったの2粒だけで…ぶったまげましたチュー私はひとくち食べてもわからないと思いますアセアセショボーン 
普段からいろんな事に敏感に過ごしていかないとですね!!プンプン

ビーズ久留米店からのお知らせ📢は、
今月と2月で、土日の予約がとりづらい日があります。
ご希望の曜日に予約がとれない事がありますので、お早めの予約をおすすめしています!!
まずはお電話をお待ちしておりますおねがい
TEL0942-46-5155