大好きな12月♪、そしてヤーマン♪ | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

こんばんは星空面高ですニコニコ
皆さま、12月に入りましたね!!12月でも暑いのか❓️寒いのか❓️よくわからない毎日ですねキョロキョロインフルエンザが流行ってますので気をつけましょう!!プンプン
12月キラキラ私が1年の中で最も好きな月ですラブクリスマスソングがあちこちから聴こえてきて心躍ります💃💃💃

ビーズ久留米店よりお知らせ📢は、
当店でもYA-MAN(ヤーマン)の美容商品取り扱いが出来るようになりました!!
美顔器、頭皮ケア、ヘアアイロンなどいろいろありますキラキラ
私もWAVYという美顔器を買っちゃいましたチュー
電球表情筋を刺激してくれるモード
電球目元やほうれい線ピンポイントモード
電球化粧水をより浸透させてくれるモード
3つのモードがついてますルンルン
手間がかからず毎日使える美顔器です照れ
今日はボーナス支給された会社が多いようですおねがい
ご自分へのご褒美や、大切な人へのプレゼントやクリスマスプレゼントなどにもオススメですキラキラ
取り寄せ商品で1週間~10日かかります!!
お気軽にスタッフへお声かけくださいニコニコ