お祝いラ〰️ッシュ(*´∇`*) | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

こんばんは星面高ですルンルン
皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?ニコニコ
私の最近は、お祝いラッシュが続いております㊗️爆笑
なんだか最近お金に余裕があるような気持ちになって、先日自分へのご褒美に美容グッズを買ってから気づく…それはお祝い用のお金だったとアセアセガーン
友だちの出産👶、親戚の子どもの結婚👫、親戚の出産👶
お祝いラッシュは飛んでいきますよねー札束チューでもおめでたい事なので惜しまない照れ
結婚する2人を見てたり、うまれた赤ちゃんを抱っこしたり見たりしてるとこっちまで幸せもらえますもんねラブラブおねがい

ビーズ久留米店よりお知らせ📢は、
12月は、お正月前なので予約がこみ合います!!
現時点で、12月17日の日曜日は埋まりつつあります!
当日予約や数日前だと予約がとれにくくなりますので、お早めにお電話くださいニコニコ
皆さまのご来店をお待ちしておりますおねがいキラキラ