自分の推しが上司になったなら(°▽°) | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

こんばんは!!面高ですニコニコ
皆さま、今秋ドラマ『推しが上司になりまして』観てますか??おねがい
2.5次元俳優を引退して消えてしまった「最推し」が、上司となって現れた!
という30分ドラマなんです!!
自分の職場に推しだった人が現れたらどうします??目
毎日仕事になりませんねチュー
仕事が手につきませんねラブ
仕事が溜まります笑い泣き
実際いたらどうしましょう〰️ルンルン爆笑毎週ニヤニヤして観ています照れラブラブ

ビーズ久留米店よりお知らせ📢は、
当店は、お子様も一緒にきて、退屈しないように遊ぶ場所があります!
土日祝は9時~17時まで
平日は9時~15時まで
首がすわったお子様から利用ができます!!
託児室は予約制となっていますので、電話で事前予約が必要です!!
まずはお気軽にお電話くださいおねがいルンルン